 

--, --. -- (--) --:--


ザ・ウォーキングデッド6 第8話 

2015, 12. 02 (Wed) 06:59


CVBwLIwUsAALVva.png

ザ・ウォーキングデッド6 第8話
以下ネタバレ注意





















































とうとう前半最終回

倒れた塔からウォーカーがうじゃうじゃ

マギー逃げ遅れてダメかと思った 

監視塔に逃げたけど壊れないか心配

2015y11m30d_212459535.jpg

それにしてもロン 何を考えているのでしょう?

カールがいつ撃たれるかとハラハラしました

2015y11m30d_214930106.jpg

ディアナ咬まれちゃうし 頼りないリーダーだと思っていたけど

最後はカッコよかったです

2015y11m30d_213901962.jpg
 
神父今回は頑張って協力しようとしてました

でも ウォーカーの内臓塗りたくるときいやそうな顔してたw

2015y11m30d_214830807.jpg

今までも何回かやっていたカモフラージュ作戦

顔は塗らなくていいの?

2015y11m30d_211248473.jpg

サム なんか子供らしくない顔 何歳の設定なんだろう?

坊ちゃん刈りだけど顔がおじさんっぽい

目の下隈ができちゃって かなりまいっちゃってるみたい

ラスト カムフラージュで手をつないで出ていくとき

「ママ・・・」って声出しちゃったけど大丈夫?

ジュディスみたいにママのシーツの中に入れとけばよかったのに

2015y11m30d_211341123.jpg

今回またまたむかついたのはモーガン

こんなときでもW男守ろうなんて・・・愚かすぎる

殺しちゃいけないっていいながら

キャロル床に叩き付けちゃって

打ちどころ悪かったら死んじゃうでしょ 生きてても背骨損傷してたら大変だよ

おまけに助けたW男に倒されてデニス人質に取られちゃった

デニス殺されちゃったらどうするの?

自分の信念貫きたいなら

師匠みたいにあそこで一人で暮らしてたらよかったのに

 
後半放送は来年2月 待ちきれません







年に一度のCT 結果 

2015, 11. 24 (Tue) 13:49


4日に撮ったCTの結果を聞いてきました

泌尿器科でオーダーしてもらったCTなので泌尿器科で

主治医は腎臓外科と泌尿器科を兼任している教授先生

痩せてて神経質そうで怖そうだけど優しい先生

男性だけど指がすごく長くてきれい

結果 おかげさまで異常なし

腎臓が一つしかないので何かあったら大変です

乳腺のほうも問題ないようで一安心

リンパや骨も大丈夫そう

念のため来月の乳腺の診察でもよく診てもらおう

お祝いにミニストップのなめらかプリンパフェを買う

家に戻ったら 洗面所の扉が閉まってる

いや~な予感を抱えながら開けて見ると

慎之介がオモチャに夢中で閉じ込められちゃったみたい

引き出し引っ張り出しちゃうし お気に入りのオモチャは

お風呂の猫たちの飲み水用に入れてあった洗面器の水に浮いてるし

後片付けしてたら プリンパフェちょっととけちゃいました

夏じゃなくてよかった



ザ ウォーキングデッド6 第7話 

2015, 11. 24 (Tue) 13:18


CUgvauYUEAA1HrS.jpg

ウォーキングデッド6 第7話

ネタバレ注意です










































2015y11m23d_211052772.jpg

グレン生きていました

2015y11m23d_215414473.jpg

やっぱりゴミ箱に潜り込んでいた模様

イーニッドが近くに潜んでいたみたいだけど

もっと早く助けてあげてよ!

彼女は何がしたいのか不明

2015y11m23d_213533781.jpg

ロンだっけ? 銃の扱い方を習って銃弾を盗んでました

関係ないけど 食料と銃が保管してある部屋を管理している人と

タラにキスした保健室のおばさんって同じ人?

2015y11m23d_213738124.jpg

スペンサー(だっけ?)プリズンブレイクの見すぎです

役に立ちたかったとか言ってたけど

勝手なことしてかえって迷惑かけるってわかんないかな~

アメリカの人ってヒーロー願望があるらしくて

ああいう行動やっちゃうみたいね

2015y11m23d_214311143.jpg

モーガンとリックたちの話

気持ちはわからないでもないけど

あの世界でモーガンの考えは難しいのでは

自分は変われたからみんなも・・・

って思っているのかも知れないけど

そうとは限らない あの世界でも私たちの住んでいる世界でも

出て行ったほうがいいのかな?って聞いてたけど

その気があるなら監禁しているWの男を連れて出ていくべき

2015y11m23d_214424517.jpg

保健室のおばさんとWの男のところに行くところを

キャロルに見られました

抗生物質まだあるのかと聞いてたけど

無限にあるわけでもないしあんな奴に使うのはどうなの?

むかつく展開だけどせっかくだからWが更正して

モーガンとともに頼りになる仲間になって欲しいな~

2015y11m23d_214714834.jpg

ロン怪しいです カール逃げて!!!

噂ではロンに撃たれて片目失うとか・・・

ウソだといいけど

2015y11m23d_215002928.jpg

イーニドがガスを入れてた風船で合図

みんな気づいてよかった~っと思ったら

2015y11m23d_215037863.jpg

塔が倒れてきたよ~~~

フェンスも壊れちゃった

あそこからウォーカーがゾロゾロ入って来るんだろうね


そして先週のラストの無線からの「助けて・・・」になるんだろうね

来週で前半終了 後半は来年2月だそうです 長すぎる






